2010年1月26日火曜日

シャツ


社会人になりたくないと嘆く日々。
でもそれが果たして、
学生時代の、好き勝手していい自由さを
奪われる恐怖から来るのか、
自分が本当にしたいことが何なのか
未だ定まらず覚悟がしきれていないからなのか、
なんなのか・・・
自分がどこに居るべきなのか
何をしているべきなのか
がまだ分からずにいる。

でも、
4月から社会人になることは決まっていて、
ああだこうだダダをこねてはいるけれど
どんなものなのか、楽しみではある。
恐らくズタズタにやられる気がするけど。
とりあえず私が先輩で、
自分みたいな後輩が入ってきたら
ぶっとぱして一からやりなおして来いって
言いたくなる気がする。

とにかく何が言いたいかって、
社会人になるからには、
こんな感じに、
白いシャツ、赤い唇、黒い髪の毛で
綺麗に遊べるような人になりたい。
-
photos from Garance

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails