2010年8月5日木曜日

ぶらいど

仕事上、銀行のディーラーさんと話をすることが多いんだけど
今週だけであの銀行とこの銀行とその銀行の
ディーラーさんが、来週~来月中に、結婚するという話を聞いた。
ジューンブライドならぬ、オータムブライドが
どうやらバンカー達の間でトレンドらしい。
-
もうすぐ結婚する人たちに、「幸せですねー!」というと
みんな「いや・・・」って顔するのはなぜ?って話題になって
「いや、結婚式準備するの大変ですよ」って話に。
-
そういえばこの前DVD借りて女騒ぎしたsex and the city1でも、
結婚式を盛大にし過ぎてBigがキャリーとの結婚式
当日に逃げちゃうっけ。
-
「私あなたのこと好き」「僕も好き!」
っていう単純な展開で済まされず、
「一生一緒に支えあって生きていこうね」
っていうなんとも責任感を要する決断を
するに至るのはどんな心境なんだろうー?
と考える。宮崎地鶏を食べ過ぎて太ったそんな夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts with Thumbnails